お知らせ 施工実績

投稿日:

伊奈町 施工現場

こんにちは!埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社平間興業です。
弊社はクサビ式足場をメインに関東一円で活動しています。
主に、戸建て住宅やマンションなどを対象に、足場工事を手がけております。

今回は先日行いました埼玉県伊奈町での施工のようすをご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を発信してまいります!

クサビ式足場工事はお任せください!

弊社は、平成26年に創業したばかりのまだ若い会社ですが、代表は約15年の業績を誇る足場のエキスパートです。
他にも経験豊富なスタッフが多数在籍しており、高品質でスピーディーな施工をお客さまにご提供いたします。

弊社がメインで取り扱っておりますクサビ式足場は、低コストかつ短い工期で組み立てられるオーソドックスな足場です。
お客さまはもちろん、近隣の皆さまにもしっかりと配慮をし、丁寧で効率のよい施工を心がけております。

お客さまのご満足を何よりも重視している弊社では、高品質な足場でお客さまの期待に応えます。
・頑丈で作業に使いやすい足場
・見た目が美しい足場
・安全で迅速な足場

バイタリティーとクオリティー、二つの柱でお客様の満足のいく施工をお届けいたします。

お見積は無料で承っております。
法人さま・個人さまを問わず、関東で業者をお探しの方は、元気で頼りになる弊社にお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社平間興業
〒306-0313 茨城県猿島郡五霞町元栗橋6-1
TEL:0280-23-6786 FAX:0280-23-6787

お知らせ, 施工実績

関連記事

体を温めて病気を予防しましょう!

体を温めて病気を予防しましょう!

こんにちは!埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、足場仮設工事を行っている株式会社平間興業です。 朝晩冷 …

本日の施工現場

本日の施工現場

こんにちは!埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構えている足場仮設会社の株式会社平間興業です。 弊社はクサビ …

本日の施工現場

本日の施工現場

こんにちは!埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構えている足場仮設会社の株式会社平間興業です。 弊社はクサビ …

お問い合わせ  採用情報